Ryosuke Iw pottery 陶芸作家 岩切良介

札幌で陶芸家のアシスタントをやってます。

Web個展開催中です。



f:id:RyosukeIw:20210720023722j:plain

Web個展開催中です。カップ&ソーサー二種がオススメです。

期間:7月19ー7月25日
場所 : WebShop内

下記にある@ryosukeIwakiri Linktree」からShopまで2タッチでアクセスできます。

linktr.ee

 


修行13ヶ月
はじめて作品が売れたのですが、幼馴染や旅人時代からの友人などに買っていただきました。

特に旅人の友人の彼には、勝手にライバルのような意識をしていたこともあって嬉しかったです。

少し彼の話をします。
彼に初めてあったのはタイで、彼が20歳の頃でした。
二人とも英語どころかwifiの使い方、海外のATMの使い方すらわかっていませんでした。
その後も、別々で世界中を旅していましたが予定が合わず会えずじまいでした。
彼はその後トルコにハマり、自転車で縦断まで果たしました。そして、トルコ人の彼女(今の奥さん)と出会いました。 

その少し後にユーラシアを横断する挑戦を始め、いつの間にかアウトドアメーカーがスポンサーについていました。
私もそれに触発され同じスポンサー(検索したら出ます笑)をつけてスペインのキリスト教の巡礼路を踏破(1700km)しました(四国の八十八ヶ所のキリスト版です)。


お互い会うこともなく過ごしていましたが、去年会うことができましたが久しぶりの感じがしませんでした。コロナの影響と北海道一周旅の準備のためにしばらく泊まってもらいましたがなかなか相手ができませんでしたが積もる話をして刺激をもらうことができ制作に励むことができました。
その経験もあったので冒頭のようにいつも以上に嬉しかったのだと思います。

彼らのチャンネルです、応援しているので観てください。

マサムゲチャンネル MasaMuge Channel - YouTube

instagram

https://www.instagram.com/masamuge821/

 

 

f:id:RyosukeIw:20210720031148j:plain

f:id:RyosukeIw:20210720030827j:plain

 

皆さんのおかげで頑張れました。ありがとうございました。

InstagramFacebookもよろしければフォロー宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/ryosuk_iw/?hl=ja

Facebookhttps://www.facebook.com/ryosuke.iwakiri.7